おはようございます。
軽くプライドを捨てゞ(`´ )
アイテム狙いのみんカジ参加で
体力、精神、ともに限界に迫ってきた水曜日
果たして金曜迄耐えられるのか?
そんな息苦しく、暑苦しい朝に吉報がぁ~
なにげBJしながら
ケータイ見たら![]()
パコが見れるようになってたー![]()

![]()
アメーバありがとう♪
きっと同じパコリストの

![]()
どなたかが問い合わせてくれたに違いない(^O^)/
直るとしたら次の全体メンテの時かなと思ってたから
超嬉しい♪さんくす
時間が空いたら前の記事にも内容に合いそうな
それなりのパコを入れます☆
ほなっ![]()
