ソウ! | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

今月からペタを付けるあし(一方的な)数を減らそうと思ってたのに


すっかり忘れてたっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


なんだかんだ結局 前とそれほど変わりない数を付けてたんであし


あんま意味なかったんですよぉぉぉおお109



付けさせてもらってた方は、ブログ開始当初から交流のある方


デ 付けたペタをほぼ毎日返してくれていた方(一部除く)


ホンデ 最近交流させて頂いている方


ホンデモッテ ペタ開始時間に月先に付けてくれていた方


ソウ!


なんですよ デ 結果、前とあんま変わらない数を付けてましたあし



特に迷ってたのが、自分が付ける前に付けてくれていた方などは、


有り難かった気持ちがあったし、


なんかその繋がりを切っちゃうのは悪い気がして・・



デモ明日からルパン


やっぱペタは、なんらかの交流がある方だけに付けさせていただきます


【ペタに無意味を感じる】グルっぽに入ってるんですけど、


やっぱし数だけのペタには意味を感じられない


なんの繋がりもないペタには意味がない気がする


自分は今 一方的に付けてるだけですけど・・


ナノデ 明日から 本格的なペタ削減に取り掛かります(エコペタ)


“地球に優しいペタエコ”みたいなねえっ



それと時計時間時計は大切だなと


たとえそれが何分でも・・・時計宝石ブルー時計


大切だからこそ、大切な時間がある時には、


今迄付けさせていただいていた方にも、ペタをさせてもらいに伺いますので


宜しくお願い致しますm(_ _ )m



ソウソウ!!


ブログの更新も今月は減ると思います


なぜなんだか?先月けっこー更新UP出来ちゃったんで


“出来ちゃった更新エッチ”みたいなねとまれ


たぶん半分くらいになると思います


デモこれは自分でも分からないんだよなー叫び


コノブログアメーバ日記として使ってないんで


突発的になんか打ちたくなる時があるんですよねー著者名


コレはなんなんだろ?



マ、そんな感じなんです


アメブロから少し離れます時計


半放置宣言みたいな感じです土下座



んがっ・・・フッちゃっかりしっかりピグのほうは動かし続けますよー煙草

ソウソウソウ!


カニダンスかに座ゲットンの為に石狩中級に魂を売り渡しアクマ(/_;)/~~アクマ


初☆彡ボートでリーツーして来まーすヨット釣りヨット


何処へ行った釣りぽりしー(^o^;)


ア・・先に色々エリアを移動して飛行機カニダンスを偵察してから目


魂売りたいと思いますアクマ(/_;)/~~アクマ


しょぼかったらやめる!!(きりっコラ)