今月からペタを付ける
(一方的な)数を減らそうと思ってたのに
すっかり忘れてたっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なんだかんだ結局 前とそれほど変わりない数を付けてたんで![]()
あんま意味なかったんですよぉぉぉおお
付けさせてもらってた方は、ブログ開始当初から交流のある方
デ 付けたペタをほぼ毎日返してくれていた方(一部除く)
ホンデ 最近交流させて頂いている方
ホンデモッテ ペタ開始時間に
先に付けてくれていた方
ソウ!
なんですよ デ 結果、前とあんま変わらない数を付けてました![]()
特に迷ってたのが、自分が付ける前に付けてくれていた方などは、
有り難かった気持ちがあったし、
なんかその繋がりを切っちゃうのは悪い気がして・・
デモ明日から
やっぱペタは、なんらかの交流がある方だけに付けさせていただきます
【ペタに無意味を感じる】グルっぽに入ってるんですけど、
やっぱし数だけのペタには意味を感じられない
なんの繋がりもないペタには意味がない気がする
自分は今 一方的に付けてるだけですけど・・
ナノデ 明日から 本格的なペタ削減に取り掛かります(エコペタ)
“地球に優しいペタ
”みたいなね
それと
時間
は大切だなと
たとえそれが何分でも・・・![]()
![]()
![]()
大切だからこそ、大切な時間がある時には、
今迄付けさせていただいていた方にも、ペタをさせてもらいに伺いますので
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
ソウソウ!!
ブログの更新も今月は減ると思います
なぜなんだか?先月けっこー更新
出来ちゃったんで
“出来ちゃった更新
”みたいなね
たぶん半分くらいになると思います
デモこれは自分でも分からないんだよなー![]()
コノブログ
日記として使ってないんで
突発的になんか打ちたくなる時があるんですよねー
コレはなんなんだろ?
マ、そんな感じなんです
アメブロから少し離れます![]()
半放置宣言みたいな感じです
んがっ
ちゃっかりしっかりピグのほうは動かし続けますよー
ソウソウソウ!
カニダンス
ゲットンの為に石狩中級に魂を売り渡し
(/_;)/~~![]()
初☆彡ボートでリーツーして来まーす

![]()
何処へ行った釣りぽりしー(^o^;)
ア・・先に色々エリアを移動して
カニダンスを偵察してから![]()
魂売りたいと思います
(/_;)/~~![]()
しょぼかったらやめる!!(きりっ
)