やっとこさ(☆.+)v石狩川初級コンプったどー さぁー 次は小笠原中級をコンプって それから、まだ足を踏み入れていない 入ってはいるけど 釣りってない 石狩中級でボートに乗ってリーツーしたいと思います なんかへんなこだわりがあるんだよなー いっつも・・・ ボートでリーツー早くしてみたいけど とりま、絶対!必死! 日本海、小笠原の初級・中級をコンプしてから 石狩中級で釣りしようと コレは自分の中で譲れないモノ 揺るぎないモノ そう そうなんだ。 この記事の終わり方はへんだ。 それでもいいんだ。 これでいいのさ。