ネタバレ注意報発令![]()
♪___
ヾ(@^▽^@)ノ
___♪
oasisのドンルクをエンディングに使っているという、
ただそれだけで、たったそれだけで、
条件反射的に絶対観に行こうと決めていた『
BECK
』
これから観に行く方もおられると思うので、
最小限(?に超個人的感想と、観賞に行く際のポイントを
b
ライブシーンの迫力は評判通りヤバス
すげー迫力
![]()
![]()
んで、水嶋ヒロくんと佐藤健くんをど中心に
物語は展開していくんだろーなと思ってたら、
バンドメンバー全員の個性を見事に引き出してました
さすが!!!ロックマニア堤監督
バランスを考えた演出
ここからは・・個人差が相当出ると思うんですけど・・・
何故ゆえに、最後迄、アレがアーなのか
観賞後、疑問に思った方も多数おられると思います。
ソレだから、ソーなのか
と、、気付く迄に要した時間
約一時間
(オレはですけど(^o^;)
観終わった直後に、「BECK最高~
ヽ(´▽`)/
」
という人と、
アヘれれれ![]()
という人の差は、
原作を読んでから
観た人か、
読まないで観た人かの差が明らかに出ます
自分は後者のほうなんで、
観終わった直後は、ヘれれ
感丸出しだったんですけど、
なるへそ、パンフをじっくり見てみると、
ソーいう意図で、アーしたのか、ツーことが、
よーく分かって、超納得
みたいな・・・
『BECK』は確実に!原作を読んでから![]()
行ったほうが楽しめると思います!
!
ソーデないと、ほとんどの方はヘれれ![]()
状態が暫く続きますデスロックデス
ソレデモ、直後のヘれれ状態のなか、ライブシーンの興奮冷めやらず![]()
グッズは結構買っちったσ(^_^;)![]()
・・・テカっちったσ(^_^;)![]()
*劇中の竜介愛用・伝説のレスポ付きストラップ*
*コユキとオソロの♪ピックペンダント*
*そしてなぜか?下敷き*・・
+危うくキーホルダーとリスバンも買いそうに・・・
『BECK』恐るべし!
!
結局感想長くなったなー
コンナグダグダ感想くそくらえっ!ロックデス![]()
結論!もっかい観にいくぞー
![]()
デス
ちなみに、ドンルクってエンディングテーマには合わないんだなー
って、、ちと意外に思いました(チッチャカッタシナァ
......orz)。。。

