頼れる!頼もしい!可愛い!
後輩がやってくれました~
ヾ(@^▽^@)ノ![]()
新PCへ♪
移行![]()
しましたー![]()
![]()
![]()
心配してプチメをくださった方♪
手紙をくれたピグともさん♪
なうで心配してくれたにこりさん♪miyuさん♪(実名ww)
そして後輩のS・I♪(限りなくまじ実名ww)
みなさん誠に有難う御座いましたm(__)m
液晶が17から19に、どでかくなったので!!!(◎。◎)!!!
なんかまだ感覚的に変な感じですけど

これからバリバリ更新
…は…シマセンガ
ww
マイペースに楽しみながら♪放置もしながら!
!
これからも、自分流にアメブロを楽しんでいきたいと思いますo(^▽^)o
去年の年末に買ったPCを、今迄放置していた自分…
反省m(_ _ )mと同時に、自分がどれほどめんどーくさがりやなのか(´0ノ`*)
よーく理解して頂けたかとも思います
・・・・・・
もひとつ反省<(_ _)>
さっ 新PC
なんで、これからやらなきゃいけないコトいっぱいあるなー
慣れなきゃやし
キーボード変えたいし
マウス載せてないですけど、でけーから変えたいし
なにより、7を入れなきゃだし
色々あるなー
うわっ
さすがにまだなんか感覚が変やなー
ちなみに、前記事は見たら案外まともに書けてたんでφ( ..)♪
多少修正するかもですけど、削除はしないで残しておきます
さささささっ これから超めんどーやけど(・_*)\(`o’”)ww
ペタ返しと
きたよ返し
しに行っくでー
むちゃむちゃ眠いぞ!
全速力で走れルパン
![]()
![]()
ww
