羽化ヾ(@^(∞)^@)ノ | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

頼れる!頼もしい!可愛い!


後輩がやってくれました~アップヾ(@^▽^@)ノアップ


新PCへ♪

移行グッド!

しましたーアップパソコンアップ


秒速5センチメートルの≠流星≠



心配してプチメをくださった方♪


手紙をくれたピグともさん♪


なうで心配してくれたにこりさん♪miyuさん♪(実名ww)


そして後輩のS・I♪(限りなくまじ実名ww)


みなさん誠に有難う御座いましたm(__)m



液晶が17から19に、どでかくなったので!!!(◎。◎)!!!


なんかまだ感覚的に変な感じですけど手手


これからバリバリ更新UP…は…シマセンガあせるww


マイペースに楽しみながら♪放置もしながら!へっ?


これからも、自分流にアメブロを楽しんでいきたいと思いますo(^▽^)o



去年の年末に買ったPCを、今迄放置していた自分…


反省m(_ _ )mと同時に、自分がどれほどめんどーくさがりやなのか(´0ノ`*)


よーく理解して頂けたかとも思いますスマイリー


・・・・・・


もひとつ反省<(_ _)>



さっ 新PCパソコンなんで、これからやらなきゃいけないコトいっぱいあるなー


慣れなきゃやしOK


キーボード変えたいしAlt


マウス載せてないですけど、でけーから変えたいしマウス


なにより、7を入れなきゃだしWindows


色々あるなー



うわっびっくりさすがにまだなんか感覚が変やなードクロ1



ちなみに、前記事は見たら案外まともに書けてたんでφ( ..)♪


多少修正するかもですけど、削除はしないで残しておきますウヒ



さささささっ これから超めんどーやけど(・_*)\(`o’”)ww


ペタ返しとあしきたよ返しベルしに行っくでー


むちゃむちゃ眠いぞ!


全速力で走れルパンルパンDASH!DASH!DASH!ww