ペタを![]()
夏に合わせて
バージョンアップ(
?
)
涼しげなペンギン
狙いに( ̄ー☆
しようと![]()
今日から始めたんやけど、
どこを切ればいいのか分からなくなった…(w_-;
今日
先にペタしてくれた方と、
後は、アメブロで交流のある方にペタして
たぶんこれで、30・40
かな?と計算してたんだけどな~
その後・ペタしてくれた方達がいらっしゃって、
その方達にペタ返ししないのは失礼やし
なかなかむずいな・・
前みたく、ペタだけなら今のポニー
でも負担はないんだけど、
今は、ペタ付けた後に
きたよ返し
しに行ってるんで、
更新
以外の
アメブロ特有の機能に
結構な時間を
奪われてるから・・・
ペタ休止とかにするのもアリだと思うけど、自分の場合
コメ欄も閉じてるのに、それもやっちゃうとって気がするし・・
そんなコトを考えた
「きょうのぺたんこ
」 ←めざましテレビ
ふうww
でもマジバナ、早めにペンギンにして、
時間の負担を減らしたいな~
毎日・何百ペタも返してるひと達みたいに、
オレは出来んし、やる気もないし
、、あーめんどっ
これはやっぱし、どっかで切らないといけないんだろうなー(-"-;A
んで、なぜペンギンにこだわるのかと言うと、
ブタ
よりペンギン
ペタを付けた時の![]()
![]()
![]()
アノ・スルっといく
感覚が好きだから
さっ ペンギンくん整列っ
~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
~
・・・
ココ迄書いといて_〆(・・)アレなんですけど、
このテーマは・・・
パコで
いいのかな?
ww
