ぺたお | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ペタをあし


夏に合わせて晴れバージョンアップ(アップアップ)


涼しげなペンギンペンギン狙いに( ̄ー☆





しようと頑張る


今日から始めたんやけど、


どこを切ればいいのか分からなくなった…(w_-;



今日月先にペタしてくれた方と、


後は、アメブロで交流のある方にペタして


たぶんこれで、30・40あしかな?と計算してたんだけどな~



その後・ペタしてくれた方達がいらっしゃって、


その方達にペタ返ししないのは失礼やし


なかなかむずいな・・



前みたく、ペタだけなら今のポニー馬でも負担はないんだけど、


今は、ペタ付けた後に


きたよ返しベルしに行ってるんで、


更新UP以外の


アメブロ特有の機能にアメーバ結構な時間を時計奪われてるから・・・



ペタ休止とかにするのもアリだと思うけど、自分の場合


コメ欄も閉じてるのに、それもやっちゃうとって気がするし・・


そんなコトを考えた


「きょうのぺたんこあし」 ←めざましテレビわんわんふうww



でもマジバナ、早めにペンギンにして、


時間の負担を減らしたいな~



毎日・何百ペタも返してるひと達みたいに、


オレは出来んし、やる気もないし煙草、、あーめんどっアーモンド


これはやっぱし、どっかで切らないといけないんだろうなー(-"-;A



んで、なぜペンギンにこだわるのかと言うと、


ブタぶーぶーよりペンギンペンギンペタを付けた時のパソコンあしパソコン


アノ・スルっといくジェットコースター感覚が好きだから音符



さっ ペンギンくん整列っ


ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン



・・・


ココ迄書いといて_〆(・・)アレなんですけど、


このテーマは・・・


パコでPACOいいのかな?あせるww