ここにいて・・いいのかな? | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

すげー


先月と今月 30回も更新してるUP


なんも意味ない更新を 30回・・・


存在価値・・


このブログ


アルノカナ?



存在価値って なに?



存在って なに?



存在         存在


      存在


存在         存在



価値って なに?



      価値



価値         価値 



      価値  



ブログって

なに?


「イオックス君」


「綾波?・・・」







・・・END