見ての通りです!
「おやじオンステージ♪」
どことなく、嬉しそうなおやじたち^^
ww
ちなみに、
ブログジャンル![]()
【AmebaPACO】
に変更してみました(^^ゞ
やはり!
アメーバも、パコに危機感を抱き始めたんでしょう![]()
新しくこの【AmebaPACO】なる、よく分からないジャンルを
作ったようです!
誰も気付いてないと思いますが![]()
前オレは、
ブログジャンル![]()
【メガネ
】+【爆発
】に設定してました
【メガネ】 は、いいとしても、
【爆発】は完全に、【不発】 に、終わった感があるので
思いきって
ブログジャンルを変更してみました![]()
これからパコ日記になるのかは・・・( ̄_ ̄ i)
・・・
時の流れに身を任せます!
一瞬でジャンルを変える
可能性も大だと思います!
とりま、
よろパコ~~~![]()
![]()
![]()
