気持ちワリ~~~![]()
昨晩 ![]()
仙台に引っ越した友達が久々に帰ってきたんで
みんなで集まろう~って事になって(ノ^^)八(^^ )ノ![]()
ブクロで夜中迄呑んで
吐いて・・・
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!!
酒めっちゃ弱いんで
久々に胃から固形物を出しましたww
そんでネカフェで少し時間潰して![]()
始発で帰って来て![]()
ダウン!
その前にゲロン!ww
気持ちわりゅ![]()
もっかい少し寝よう~![]()
あっ!
いつの間にかw川・o・川w
日大三・同点にしてる!![]()
ちゃんと始めから見たかった~。゚(T^T)゚。
試合終了迄、見てから寝よっかな![]()