・・・
じゃなくて
今のペプシネックス前の
30日前くらいの渋谷106ですね~
いっつも100人待ちくらいでなっかなか入れなくて
はっじめてマイピグが渋谷に入った時の貴重な一枚です!![]()
まだピグ慣れしてなかったんで
予約待ちしとけば結構早く、どんどんピグが減ってくのも
知らない時でしたね~
と、、叫んだんですけど
コレ 街で会話しているピグがかなりいたので
丁度会話がかぶっちゃって、何回も 「叫んだ!」 んですよ~
超はずかった
(///∇//)![]()
この後、周りの視線があまりにも冷たくなったので( ̄_ ̄ i)![]()
ソッコーばっくれました!![]()
しかもまだこの頃は、
素朴で純情な感じのピグだったんですけどね~
それが今や跡形もなく消えて・・
このピグになにがあったんでしょうか![]()
こんな感じになってしまいました。。。
なんかへんな方向に・・・
君は一体 ナニジン?ww


