懐かしき、30年前の渋谷★ | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

・・・


じゃなくて


今のペプシネックス前の


30日前くらいの渋谷106ですね~


いっつも100人待ちくらいでなっかなか入れなくて


はっじめてマイピグが渋谷に入った時の貴重な一枚です!チョキ



★ ioxのブログ ★(^^)v    アナタニダケ トドケバ イイ-未設定



まだピグ慣れしてなかったんで


予約待ちしとけば結構早く、どんどんピグが減ってくのも


知らない時でしたね~                                        






★ ioxのブログ ★(^^)v    アナタニダケ トドケバ イイ-未設定


と、、叫んだんですけど


コレ 街で会話しているピグがかなりいたので


丁度会話がかぶっちゃって、何回も 「叫んだ!」 んですよ~


超はずかったあせる(///∇//)あせる


この後、周りの視線があまりにも冷たくなったので( ̄_ ̄ i)ダウン


ソッコーばっくれました!DASH!




しかもまだこの頃は、


素朴で純情な感じのピグだったんですけどね~


それが今や跡形もなく消えて・・


このピグになにがあったんでしょうかはてなマーク


こんな感じになってしまいました。。。



★ ioxのブログ ★(^^)v    アナタニダケ トドケバ イイ-未設定



なんかへんな方向に・・・


君は一体 ナニジン?ww