いよいよいよっ!!!バンクーバーオリンピック開幕日本選手団の健闘を祈って こ~~~~~~~~~~~~んぐらいの勢いでっ火の玉となっていきやがれ!ガンバレニッポン!!頑張れ!世界中のアスリート!国と国の威信を賭けた戦いではあるけど、世界中が ひとつになる時間この素晴らしい時間がずっと続けばいいのに …LOVE & PEACE