こ・れ・か・ら~!! | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

内藤大助 vs 亀田興毅

WBC世界フライ級タイトルマッチがありますグーグー



オレは、ボクシングに限らず


格闘技全て


試合後に 『命』 を懸けて、共に闘った相手に対しての


敬意を表すのが礼儀だと思ってます。

勝ったとしても、負けたとしても


そういう意味で、興毅が嫌いです!


ガンバレ!内藤!パンチ!



かつて、辰吉丈一郎は、自分が負けた試合で…


・人気絶頂の辰吉が負けた…


・当然観客は、外国人の新チャンピオンに拍手ひとつしない…


その時


辰吉は、新チャンピオンになった相手に近づき、観客に向かって


[勝者]になった相手の腕を上げて、観客にアピールしました


『命』を懸けて闘って、敗れた相手をちゃんと称えました


これが[真の格闘家]の姿なんだと、その時オレは思いました



さあ 試合が、始まります



格闘技の真の姿を見せてください!