前回の投稿からずいぶん時間が経ってしまいました。

自分も大学生になり、一人暮らししてます。

さてさて、最近のバーンアウトですが、PS3にもMODの登場により蛍光色の車やトラフィックなどが乗れるようになりましたね。



この画像は一例ですがオフラインの状態でもオンラインカーの項目が出てきます。

現在は4種類のそれぞれ違う内容のセーブデータを持ってます。






蛍光色は遠くからでもはっきり光ってるのが分かるほど明るいですね

今後は気が向いたらちょくちょく画像を貼っていこうかな・・・と
まぁ、やっていることは変わりませんけど^^

追記:
Twitter:UnLiMiTeD_Ammo
フォロー待ってマース