ずーと更新サボってました。うんうん

そんなに記事にする出来事もないし

そこで今日はMW2やCoD4のハックに重要なPatch Blockerの紹介をしたいと思います。

よく使われているのは「PS3 Patch Blocker v1.0」ですが、しつこく落ちる!

フレンドにも結構迷惑かけちゃったりします

サインインする手間を省いてくれる優等生の名前は「PatchBlocker」

え?ぜんぜん名前がかわってないって?

実際に使ってみればわかります。

↓PatchBlockerを起動した状態
  Start Blockingを押すだけ

もし、これを使うだけでハックできるとおもった方はいろいろ準備不足なので自力で調べましょう。

CoD4の場合、これでマルチにいくと・・・

お楽しみってことで~