最近痛いじゃなく今痛いw


昨日入院して左腕にポートとなるものを埋め込んだ。点滴を打ちやすくするものだ。


二の腕の内側から太めの血管にカテーテルを、心臓近くまで通してね。


今日から抗がん剤治療するのに点滴始めるんだけど、その薬剤を入れるのに太めの血管から入れた方が楽らしいんだよ。


これから2週間に1度、約半年間続けるからさ。


何度も点滴を刺すから、それをしやすいようにポートって言うものを埋め込んだんだよ。


そのポートを埋め込んだ腕が今痛いwww


さっき痛み止めを飲んだから少し痛さがマシになってきたけどね。


これからの抗がん剤治療が順調に進めばいいな。

最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する