こんばんは⭐️

はじめてのブログビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑

なんだか緊張しますDASH!DASH!DASH!


最近とっても寒いですよね笑い泣き

昨日はムートン履いてるにも関わらず足の指先が凍ってました

なんと恐ろしいアセアセ

革靴履いてお仕事されてる方とか大変ですよね🙀🙀🙀


冷え性なので寒いのは大嫌いなんですがニヤリ

スノーボードは大好きなんです💕🏂💕

3連休はスノーボードに行ってきます爆笑音譜

たくさん雪が積もってるといいな✨お願い


そんなことを願う今日は華の金曜日❤️❤️❤️

お家帰る前にぜひお立ち寄りください照れ

お部屋をあったかくしてお待ちしていますチュー