ご訪問、ありがとうございます!

38歳 崖っぷち婚活女です。

溺愛

20歳から結婚願望があったものの、気付けば38歳。
婚活市場に8年間もの長い時間を費やしましたが、

おかげで鋼のメンタルを手に入れました笑

スピード結婚溺愛結婚ハイスぺ婚愛され婚 etc

夢を叶えるために
一緒に進んでいきましょうビックリマーク

 

 

   スピード結婚したい

 

 

スピード婚をしている方が

どうしてそんなに早く

結婚できているのか・・・。?

 

謎でしかなかったんですよね~。

 

 

飛び込む勇気がある?

運が良い?

結婚願望の強い男性だった?

 

全部正解。

スピード婚には有効な事ですよね。

 

 

でも、

石橋を叩いて渡るタイプには

無理なお話?

 

 

だって、

結婚で失敗したくない

って気持ちが強かったから。

 

初婚だとますます

そんな気持ちが大きいし。

 

 

『でも、だって・・・』

を繰り返し、

スピード結婚

できない理由探しを

してる私でした。

 

 

こんな私が

『スピード婚』

無理って思うでしょ?!

 

 

こんな私でも

覚悟を決めると、

『スピード結婚』

できる様になるんですニヒヒ

 

 

 

 

 

メモひとこと

 

 

3ヵ月で結婚する!

と『決めれる私』かどうか。

 

 

1ヵ月でも2ヵ月でも、半年でもビックリマーク

短期間のお付き合いでも『決めれる私』かどうかウインク

 

 

 

 

 

婚活中の皆さん!

頑張っていきましょう💖

 

フォローしてね

#スピード婚 #お見合い #お見合い結婚 #ハイスぺ婚 #結婚アドバイザー #婚活アカ #婚活女子 #溺愛マインド #溺愛結婚 #ベストパートナー #サレンダードワイフ #ルールズ #アラサー婚活 #アラフォー婚活 #溺愛女子 #婚活実践 #婚活コンサル #婚活コーチ #婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談 #婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ #オンライン婚活 #アプリ婚活戦略 #婚活アプリ #婚活戦略 #婚活ファッション #良妻賢母 

長い婚活って本当に辛いですよね・・・。

一刻も早く、この婚活沼から抜け出せるように。

婚活が上手くいってない方、婚活疲れに苦しんだ方と一緒に
婚活レポblogを
更新していきたいと思います。


皆が溺愛されて、プロポーズを受ける姿が見たい!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村