動物病院と全く関係ない話ですがあせるあせる

去年の話ですがトップガンマーベリックご覧になりましたかはてなマーク

前作を見たのは確か高校生の頃?でした。友達と映画館に行って最後尾で立ち見した記憶があります。

昔は立ち見なんてありましたよね爆  笑

子供にこの話したら驚いびっくりていました。

 

特に最初にかかる、『トゥーン』って音楽がたまりません拍手

YouTubeで予告編を見た時からめちゃくちゃ楽しみにしてましたが本編を見てみると…

 

心が震えました!

 

感動した映画はいくらでもあるのですが、映画でこれだけ奥深くから心が震えて興奮したのは大人になってからは今回が初めてでした炎

ほんとうに最高の作品でしたグッ

 

もし前作を見てて今回の作品を見てない方がおられたら是非ご覧になってくださいびっくりマーク

絶対に後悔はしないはずですグッ

 

もう映画館ではやってなさそうですけど……