三連休最終日、夫の買い物で日本橋へ。


私は一人で福徳神社(芽吹稲荷)へお参りも。

いつも最強のくじ運をありがとうございます♡


行列少なめだった『つじ半』へ。


どんなものなのか、ずっと気になっていたんです。


最初は「黄身醤油」をかけて海鮮丼として……


半分ほど食べ進めたら、胡麻だれのお刺身をのせて、


出汁を注いでもらって、お茶漬けに。

海鮮丼のたれが濃い目だったので、私はあっさりとお茶漬けのほうが好みだったかな(*^^*)
 

湿度が高かったけれど、もうサンダルでもないかな?とショートブーツを履きました。
でもやっぱりまだサンダルの人が多かったかも(^o^;)

三越でギフトなどを購入して……

子供の予定が入っていたので、ドライブも兼ねたちょこっとお出かけでした!