本日発売

シアーな発色の
KATE リップモンスター クリアトーン


肌なじみのいい透け感発色の

KATE リップモンスター クリアトーン


3色ある中で、C02 肉色モンスター
ややくすみ系のヌーディーピンクです♡



猛暑の時期はファンデーションも塗らないことが多いので(暑さでドロドロに崩れそうなのと、夏のお洋服の素材感や軽さに、ファンデで顔だけ重いのはバランスが悪いかな、と)、
「すっぴんでも浮かない」コンセプトのリップは使えそうだな〜と思って(*^^*)


グリグリ塗ってもそんなに発色しないから、外で食事をした後でも、ノールックでササッと塗り直せるかも。



ケースもほんのり透けてる〜!

色感はあまりないのに、チラチラと極微細なパール?ラメ?の輝きがあって、手抜きな顔にならずに済みそう◎

最近、強めの派手色を着ることが多いので、顔はカラーレスがいいかなぁと思っていて。


久しぶりのリップ更新でした(*^^*)