ずっとずっと行きたいと思っていたけれど、
交通の便がなくて行けなかったモーニングへ!


善福寺公園の畔にあるカフェ『nido』。

ここはどの公共交通機関の最寄り駅からも遠くて、強いて言うならばJR中央線の吉祥寺駅か西荻窪駅、西武新宿線の上石神井駅かな?

でもやっぱりどこも遠いので、車を推奨します!
(※P4台分有り)


とにかく天井が高くて、


空間が大きくてリゾート感もあり、
席によって様々な雰囲気を楽しめるお店。

正直にいいまして、事前の期待値を大きく上回りました!
平日の午前中でも満席の人気店、納得です。


お天気がよかったので、テラス席へ。

サンシェードと大きな扇風機があるので、夏も大丈夫そうです◎
(でも蚊には刺された)


暑かったからアイスラテ♡


サンドイッチも何種類かあったけれど、どれも苦手なマヨネーズがモリモリ使われていそうな雰囲気だったので、餡バタートーストに。


厚切りパンだけれど、さっくり軽いトーストでした。


そして、楽しみにしていたプリン♡

ホイップクリームの上にはナッツがゴロゴロ
これは間違いない味!


お店の前は善福寺公園。
紫陽花が満開、緑も濃くなって最高のロケーション。

土日はボートにも乗れるみたいです。


お天気もよく、開けた空間で楽しくおしゃべりして……

とっても幸せなモーニングでした♡