モーニングからのお茶♡
東急世田谷線さんぽの巻。


まず1軒目は、松陰神社前。
実は他のお店で待ち合わせしていたのですが、行ってみたら臨時休業で(-_-;)

でも、このエリアはカフェ激戦区のようで、ちょっと商店街を歩いてみただけでもオシャレなカフェがいっぱい!

ちょうど席に空きがあったこちらのお店にしました(*^^*)


モーニングメニューはホットドッグが2種。

ぷちっと皮がはじけるジューシーなソーセージが美味しかったです。


ポップでかわいい店内♡



世田谷線沿線を一駅歩いて、お隣の若林駅へ。


メインの目的は、こちらのシフォンケーキ専門店でした!


デートのお相手は、TOKYO MX時代の同期・三田涼子アナウンサー♡

以前、池袋にあったお店がお気に入りだったそうで、移転後のこちらに行ってみよう〜♪と提案してくれたのでした。


私はオレンジのシフォンケーキに。
ふわふわ、しっとり♡ 爽やかなシフォンケーキでした。

久しぶりの再会は話が尽きず、時間が経つのがあっという間!
入社当時とは話題がまったく違うけれど、年数を経て、異なる立場で心置きなく話せる関係もまたいいものだな、と思ったりして。
近々、また会う予定で楽しみです(*^^*)


そういえば先日も三軒茶屋でモーニングだったし、このエリアに呼ばれているのかも?(笑)

世田谷線沿線、気になるお店をた〜くさん見かけたので、また歩き回ってみたいです。