強運なのです♡


インスタプレゼントキャンペーンで当選しました〜!!!

じゃじゃーん!


真珠の卸屋さんのバロックパールピアス♡♡♡

〜Unique〜 淡水真珠 大粒バロックパール ピアス11−12mmUP

正円のパールは美しいけれど、服装によってはかなりフォーマル感が出るので、いびつな形のバロックパールが普段用にあったらいいなぁと思っていたんです♡


先日のランチにも着けて行きました!
(巨匠・Mie先生が撮影してくれました〜♡)



私の耳たぶの向きがよくないのか、コロンとしたモチーフのスタッドピアスだと「上に浮いたように乗っかる」見え方になってしまうことがあるのですが、こちらは程よい下位置におさまってくれて◎


1つ1つ形状が異なるバロックパールだけれど、ポストの取り付け角度などが計算されているのかな〜と思いました(*^^*)


黒いお洋服にパールのアクセサリーは喪服っぽくなってしまいがちだけれど、バロックパールなら大丈夫かも!

同じものは、おそらくこちらです。

当選していただいたものだから、ラッキーアイテムかな♡


失くさないように気をつけて、たくさん使います(*^^*)