夏に開催が決まってから、ずっと楽しみに、でも近づいてきたらドキドキ&ソワソワしていた日がやってきました……!


集英社eclat・Jマダムのクリスマスパーティー♡♡♡

乾杯のワインを5ミリ飲んだだけで、「大丈夫!?」と心配されるほど真っ赤になってしまった下戸の私……

以下、赤らんだ写真が多いけれど、楽しかった記録♡


同期の仲間と、幹事を務めてくださったMieさん&菜穂子さん♡


Jマダム2年目の同期メンバー♡


今年は同期で集まる機会が増えて、仲良くしてもらっています♡

左から、ゆーちゃん、tokoちゃん、私、ゆきみちゃん、YUMIKOちゃん、N♡RIK♡ちゃん、akikちゃん、Mieさん


スタイル抜群!同い年のさっちゃんと、
バリキャリなのにほんわか優しくてカワイイ、大好きなYUMIKOちゃん♡


YUMIKOちゃんと2ショット撮影しているところを撮られてた(笑)!


ファッションセンスが大好きで、いつも参考にさせていただいている、憧れJマダムOGのnon_noさん。
ギューっとハグしてもらっちゃいました♡(大照れの私)


途中でくじびき大会があり、見事「1番」を引き当てた私は、菜穂子さんからプレゼントをいただきました〜!

いつも華やかでカッコいい菜穂子さんからのプレゼントなんて、ありがたすぎます♡


そして私が用意したプレゼントは、同期のN♡RIK♡ちゃんの手に。


何度も何度も、写真撮りっぱなし!


とにかくず〜っと笑ってました!
笑いすぎて顔が崩れちゃってる写真も多数あることでしょう(笑)。

とってもにぎやかで、楽しいひとときでした♡

左からtokoちゃん、私、YUMIKOちゃん、N♡RIK♡ちゃん

最後に再びいつもの同期メンバーと♡

他にもたくさん写真があるので、そちらは他のJマダムメンバーのブログでご覧いただけたらと思います(*^^*)


で、私の緊張の一因だった、当日の「ドレスコード」について……
次の記事で、アレコレ書くつもりです。

>>つづく