友人からの御縁で、


イタリア大使館で開催されたレセプションパーティーに出席させていただきました。


兵庫県の企業である小林木工とランボルギーニのコラボレーション家具、そのお披露目の会。


シャンパンで乾杯〜♡

後ろに見えているバーカウンターも、お披露目された家具のひとつです。


ファビオ・ランボルギーニ氏と。


ベネデッティ駐日イタリア大使と、それぞれ記念撮影もしていただいて。

お宝写真が増えました♡♡♡



そして、すてきな機会をくれた友人と♡

二人ともレースのワンピース(私はSTYLE DELIのクラッシーレースワンピース)に白ジャケットというお揃いコーデでした。


こちらもコラボレーション家具のひとつ。
電動式の、時計やアクセサリーの収納BOXです。


お値段、なんと900万円ですが、すでに注文が入っているのだとか!



ドレスコードは「ビジネスアタイア」。
加減がわからず、友人に何度もアドバイスをもらいながらワタワタと準備を……(^o^;)



何度も乾杯〜(*^^*)



お土産はカッコいい風呂敷包み!


病み上がりの初外出にしては、落差が激しすぎましたが(^o^;)


普段は出会うことのないような方たちとご一緒できて、夢のようなひとときでした……♡