子供たちのテニスもサッカーもスイミングも休止でぽっかりと空いてしまい、自宅で過ごしたGWでした。

唯一のお出かけは
パッと車で行き来できるホテルランチ。



グリーンとブルーが爽やかなエントランス。



生ハムにサーモンにフォアグラ……
食べるのに一生懸命で他の写真はナシ(^_^;)

一品ずつ蓋付き容器で提供されます。

予想はしていたものの小1次男には難しいメニュー(←おしゃれすぎる)が多く、早々にデザートに移行していました。
でもラグジュアリーな雰囲気は大好きなので、「楽しかった!」そうです(笑)。



新緑眩しいお庭を歩いて
すこしだけ旅行気分を味わいました。



撮影は長男。
いちばん綺麗に撮ってくれるカメラマンです♡



ミントグリーンのワンピース、
初夏らしい爽やかさと
食後でお腹ポンポコリンでもラクな着心地です(*^^*)






連休中に次男の歯が2本抜けました。
前歯なのでかなり目立ってます(^_-)-☆



おすすめ my Pick