久しぶりの自分時間~!



代官山の『Hacienda del cielo』でメキシカンランチ!

食前酒、サラダ(←写真になし)、プレート、トルティーヤ、セレクトディップ、ドリンクおかわり自由で、



代官山のこのロケーションで1100円(税込!)はお得すぎる~♪

たくさんおしゃべりして、お腹いっぱいになりました(*^^*)




この日は渋谷駅から、ストリームと、




(撮影OKでした)

今月オープンしたばかりのスクランブルスクエア内を偵察しながら徒歩で代官山へ。

重点的に回ったスイーツ類のフロアには、これまで渋谷になかったショップが集まっていて、オープン直後だからか試食がたくさん!
これだけで甘いもの欲が満たされるほど(笑)。
行列もあちこちにできていました。

新しいエリアは私が知っている渋谷の風景とはまったく違って、初めて訪れた街のような気分でワクワク!
自由に遠出は難しいけれど、こんなに近い場所で楽しむことができるとは♪
いい気分転換になりました(*^^*)