ヾ(@°▽°@)ノ

1月15日に精神科から心療内科へ・・・・そもそも引っ越し先の付近に心療内科がなかったのが問題だった。。゚(T^T)゚。松江の診療内科に通ってたときは薬は5種・・・江津に越してからマックスで9種。薬をもられ

本当の自分がどこへやら・・・1日中ボーっとして動けない日もしばしば・・・・・お弁当も作れず。

心療内科に変わって3個くらい一気に「やめましょう」っていわれ。薬一気に減らして大丈夫?って正直思ったけど・・・とりあえず体が少し軽くなった。

昨日は職場でちょろっと泣いてしまってだめだったけど。大体は調子いい。

自分に合う薬を徐々に見つけられてる感じがする。(2年半くらいでやっと??)

せっかちな私にはゆっくり治していかなきゃいけないこの病気はつらいな・・・・・・・・・・・。早くなおらんかなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。