ある人が言いました




私、もう戻らないかもしれません と。









ええええええ(@_@;)









そう、この人 



神田さん



わたしをお手伝いしてくれていたのだけど


家庭の事情で暫くお休み





そろそろ復帰できる?と

聞いたところこの答え







その真相は…


ドゥルルルルルルルル…ドン!!!!!!








安藤さんおめーじゃねぇかおめーが嫌で戻りたくねぇってよ






はぁ



あたしだけじゃなく


神田さんにも


トンチンカンなこと言ってたしなぁ




ここから一旦、離れてみたら


どんなに変なところか笑


痛感したらしい笑笑





イヤな思いをするために

また戻らないといけないのか

真剣に悩んでいる と。






その気持ち…


わかりすぎて




なんも言えねぇ…