ある人が言いました。




あなたの指摘で気がついた、ありがとう と。








大事な案件をすっっっっっっっぅ











かり忘れていたようで笑

しかもそれがどこにも引っかからずに

わたしのところまで来て

ん?と疑問を抱いて

指摘したところ

大変、感謝をされました。





いや、これ

わたしのところまで来てはダメな案件笑


大丈夫かいな とそう思ったけれど






その人は

わざわざ

お礼の電話をしてきてくださいました。





これ、出来る人

そうそういないですよ





大抵の人は





自分のミス
指摘される
ミスではないと言い張る
人のせいにする
何かのせいにする
どうにかしてくれという
ハブてる←これイチバンだめなやつ笑




とかね笑


これで終わっちゃう人の多いこと




たまたま

わたしが最終的に目を通すから

指摘することが多いのだけど





指摘されたときの

対応でその人がわかるというか




あぁこの人残念だなぁ

と思うことが多い中





その人は



この案件のトップなので

立場的にも

部下のせいにも出来たし

わたしのせいにすることも出来たし





けれど

それをせずに

指摘に対してお礼を言う





これが出来るか出来ないか

この差は大きい





声を大にして言いたいぜ




わかったか安藤さん!!!







その人は

わたしの好きな人です。感謝。