ある人が言いました。



それ今するか?考えたらわかるだろ と。





えーっとね…

割とよく聞くことばではありますね。




考えたらわかるだろ?

えぇ、わたしも使っていました。


だけどある時このことばは

やめることにしました。





考えてわかってないからそうしてるんですよ笑



だから

考えたらわかるだろ?というのは

そのことばは…

意味がない無駄



考えたらわかるだろ? というぐらいなら


考えてあげるか

考えられるように導くか

そうするしかないと

気付いてしまったので


このことばはあまり好きではありません。




その人も早く気付いて欲しい

中々、気付かないその人は


わたしの好きな人です。感謝。