ある人が言いました。



この様な状態なので
次からこうしてください と。




ですよね〜笑

そうなると思ってはいたけれど

なんとかなんとか

頸の皮一枚笑


仕方ない

この様な状態だから…



それでも

頸の皮一枚繋がったのは

今までのわたしの行いが良かったから笑



辛かったなぁ

悲しかったなぁ

苦しかったなぁ

疲れたなぁ



それらを

言い訳にはしなかった





頸はとばさないでいてくれた

日輪刀でぶっ飛ばされるかと思ったぜ笑


あ、わたし鬼ではありません

人間です。柱になりたい。

悲しみの連鎖に刃を振るいます




……




話が逸れました。



今まで頑張ってきて良かった と

それが言いたいのです笑

よくやった、わたし!えらい!
誰も褒めてくれないので自分で褒めます

もちろん

わたしだけの力ではないけれど





きっとこれは

繋がる、次に活きる





これからも

この様な状態になる前に

負けずに

当たり前のことを一生懸命



信念のもと

最終地点ラフテルへ

進んでいこうと そう思いました。

海賊王におれはなる





頸の皮一枚繋いでくれたその人は

わたしの好きな人です。感謝。