ある人が言いました。




それはやってるよ。文句いうなら自分でやってくれよ と。




それはテメーの仕事だろテメーがミスってるから聞いただけだよ



とは言いませんでした。





まあ聞かれるのイヤだと思うよ?

だってテメーがミスってるから

ここで聞かなきゃ

ミスったまんまで外へ出て大変なことに

なりますよ

そのほうがいいですか?

なんなら感謝してほしいくらいだわ





ふー

まあその人忙しいし?

人間だもの

ミスぐらいあります

人間だもの




ミスしたあとどうするか

そこが大事で

そのあたり

解ってらっしゃる方だから良いけど




まあ

自分のミスを素直に認めて

感謝して

直して次に活かしていく

そんな完璧を求めてはいないけど

人間だもの



つまづいたっていいじゃないか




その人はちょっと苦手だけど

わたしの好きな人です。感謝。