ある人が言いました。


それは俺に言わずに

上の者に言ってくれよ と。





わかってるよ現状を確認しにきただけだよめんどくせーな




とは言いませんでした。




わたしのやることなすことが

気に入らないその人

ある出来事があってから無視られています

その原因も理由もわかってます



だけど

その人は勘違いをしている

原因はわたしではないのに

その人はわたしに敵意を向けることで

自分を守っているようにしか見えない




だからわたしは

それを乗り越えなければなりません

意地をはっているわけではありません



その出来事でわたしは賢くなったし

より良くなった

その人、その出来事に感謝して進みます




本当は心優しいその人は

私の好きな人です。感謝。