ある人々が言いました。



延期です。

中止です。

休みです。 と。




カレンダーの予定が

消されてゆく

今までこんなことあったかな?



あぁ、明日も時間が出来てしまった



時間がないから

隙間を見つけて

せかせかやっていたことも



まぁ明日があるし

せかせかしなくてもいーかと

だらだらだらだら



なんだか調子が狂うけど

明日はゆっくり起きよう

このところ

ずっと早起きだったから


神様が少しは休んだらどーうと

言ってくれたのかな


さぁ、明日はせっかくだから




あれして
これして
あれして
これして
あれして
これして
あれして
これするぞ
 いや、休めよ



わたしを気遣ってくれたその人々は
違うよポジティブか

わたしの好きな人です。感謝。