ある人が言いました。


予定が狂う…



そうなのです。

予定は未定とは良く言ったもので


ここでは

まあ、予定が通らない



というかその人、予定を立てない呆

朝になって、さあ何しようかな的な


それに加えて狂わさせる


何しに来とんねん!




将来の夢も目標も憧れも

もう諦めてしまっているのかな



夢や目標に向かって


計画して

予定を立てて

狂うこともあるでしょう

それでもそれを踏まえて

計画し直して

予定を立て直して

進んでいく



その繰返しではあるけれど

一歩がとても小さいものかもしれないけれど

確実に前に進むのにな



改めて

進むって大変だなと心が引き締まりました。



その人は

わたしの好きな人です。感謝。