ある人が言いました。




Aさんって神だわ〜 と。


Bさんって神に見えるわ〜


ほんま神だわ、Cさんって!




神様ってそんなにたくさんいましたっけ?






調べてみました!

あ、

日本には八百万の神がいるらしいーっす笑



こんなにたくさん…

そりゃAさんもBさんもCさんも

神☆





その人は

その神たちに必ず

ありがとう と伝えていました。



その人がそう伝えれば

誰でも、そう、あなたでも

神☆




空から一筋の光が差し

いや、その人がそう伝えるたびに

一筋と言わない

光が差し込みそうです。



明るいわー
眩しいわー




その人は

わたしの好きな人です。感謝。