ある人が言いました。



また、開ければいいじゃん と。





大爆笑と

とても温かい空気に包まれました。





わたしたちに会う度に

いつまで目を開けていられるか…
(いつまで生きていられるか…)

と嘆く人がいます。でも

嘆きたくて嘆いているわけでは

ありません。




その度に、

いつまでも元気でいてね

大丈夫だよ〜

と話しをするのですが




その人は

また、(目)開ければいいじゃん と。





ポ、ポジティブか!!

明けない夜はない

日はまた登る 的な。




素晴らしい。

今を大切にしていればまた逢える と

教えてくれたその人は



わたしの好きな人です。感謝。