ある人が言いました。


もう、慣れかな と。




慣れ…すごいな。



その人は

Aさんにいつも無茶振りをされます(笑)

Aさんは思い立ったが吉日な人なので

こうしよう となると

言うだけ言って

その人がその後の処理をすることに

なるのですが





(これだけ聞くとAさんは…ジャイアン!?と思ったあなた、残念ながら不正解です)





わたしなら


ぜーっったい
したくない(笑)



でもその人はそれはそれは

軽やかにその処理をするのです


何故、そんな風にできるのですか?

と尋ねたらこの言葉




責任と使命感と

Aさんへ絶対的信頼と

少し諦めの

混じったこの言葉



慣れたらわたしにも出来るのでしょうか

いや、出来ない

その人にしか出来ない気がする



その人は

わたしの好きな人です。感謝。