ある人が言いました。


納得いかない! と。




そうでしょうそうでしょう。

その人は正しいことを言っています。



やっぱり納得いかない!

まだ喚いています(笑)



いいぞいいぞその調子♪

その人が喚くと何故か良いことが起こります。




良いことって

その人にとって良いこと???

いや、このコミュニティにとって

良いこと

もちろん、その人にとっても

良いこと

当然、わたしにとっても

とってもとってもとっても良いこと←遊びすぎ



それだけ正しいことを言うのです。

これにはわたしも敵いません。



喚くってあまり感心されることではない

だけどその人は

それで周りを動かすことができるのです。



地なのか演技なのか

演技ならばどんな名俳優もどびっくり



この技、わたしはこっそり盗んでいます。
 
わたしに盗賊まがいなことをさせるその人は


わたしの好きな人です。感謝。