ある人が言いました。


そうすれば? と。





確かに。

なんで思いつかなかったのだろう

その人はいつも正解をくれます。


すごく落ち着いていて

わたしの投げたボールが



硬球だろうが

軟球だろうが

バレーボールだろうが

ラグビーボールだろうが

サッカーボールだろうが

↑いや、それは蹴ろうぜ



返球は必ずわたしのグローブど真ん中



ストレートだろうが

カーブだろうが

スライダーだろうが

ストライクだろうが

くそボールだろうが



返球は必ずわたしのグローブど真ん中





尊敬します。

どうしたらそうなれるのでしょう。

その人は

わたしの好きな人です。感謝。