ある人々が言いました。



あーでもないこーでもない と。




色んな意見が出ました。

ケンカに発展するかとも思いました(笑)



同じ目的に向かっているはずなのに

こうも意見が違うのか


携わっているものが違うと

こうも考え方にずれが生じるのか




うーん…

確かに、みんな正しい




自分はこうだ!そうだ!
 




で?





確かに、正しい

だけどその先は?

確かに、正しい

だけどそれは改善される?

確かに、正しい

だけどそれは目的に見合ってる?





最終目的を見失ってはいけない

一人でするならそれも良いでしょう

だけどもチーム


得点を入れるために勝つために

それぞれの役割を果たす



それさえ意識出来れば変われるのに

なかなか難しいのかなとそう思いました。




だからこそわかったわたしの役割

果たしてみせましょう♪


サムライジャパンも世界一になったしね

それぞれがそれぞれの役割を果たしたからね


世界一になってみせましょう♪





わたしを世界一に導いてくれるその人たちは

わたしの好きな人たちです。感謝。