ある人が言いました。


ありがとう と。




何気なく言うのです。

たぶんわたしに気を遣ってくださった

のだと思うのですが



これ、なかなか出来ることではなくて

出来ない人が多いのです。



ありがとう は言うし言われることも

ありますがタイミングが絶妙というか

うまいのです。


ありがとうがうまいって計算高い

とかって意味ではなくて…です。




その人からはとても良いオーラが出ていて

(あ、別にわたしは見える人ではありません笑)

オーラと言うと…大仰ではあるんですが



良いオーラが出ているから

ありがとうがうまいのか

ありがとうがうまいから

良いオーラが出ているのか



わかりませんが



その人と関わることで

わたしからも何か良いオーラが出そう

そう思えるのです。 

(だれかオーラ見える人に見て頂きたい笑)



良いオーラのその人は

わたしの好きな人です。感謝。