ある人が言いました。


こうしてみたい と。



あぁ、この人はこの人はなりに

考えているんだなぁと思いました。

正直、何も考えていないのかと

思っていました。←失礼


ネガティブな発言で周りを傷つけるし

←ありえない

何事も思いつきで動いて失敗する人だけど

←学習してほしい

なかなか皆の信頼を得られない人だけど

←いや、どんな人



それはとても良いアイディアだったので

お手伝いをして実現させようと

そう思いました。



そして何故かそのお手伝いは

わたしにしか出来ないという自信が

あります(笑)なんだこの使命感。



その人の こうしたい で

わたしのレベルが上がりそうです。


なんてラッキー



その人は苦手ではあるけれど

わたしの好きな人です。感謝。