ある人が言いました。


あなたのファンなのよ と。


びっくりしてしまいました。



わたしは仕事で

お顔を拝見したことのない方と

定期的に電話でお話しをする

機会があります。←え、なにその仕事



その日もいつものようにお話をしていたら

わたしの言い方というか返事の仕方を

気にいってくださったようで

この言葉です。



なんとも恥ずかしい…ですが嬉しい(笑)

ファンです ってすきな芸能人が目の前に

現れた時に使う言葉だと思っていました(笑)




丁寧にお話しをして良かったと思いました。

お顔を拝見したことはありませんが



その人は

わたしの好きな人です。感謝。