ある方が言いました。


いいね! と。



正確にはいいね!を押してくださいました。

少し前にブログとやらを始めて

なんとなく思っていることを

なんとか形にして書いています。




以前のわたしはこうです。


ブログ〜??オサレな人がするやつでしょー

ツイッター?インスタ?映え??

何それおいしいの??←ひどい





よく知りもせずふわっと始めて

まだ20件ほどしか書いていない

このブログをたまたま見つけて




せっかく

いいね!と言ってくださっているのに

どうしていいか何をしたら良いのか

正直分かりません(笑)ごめんなさい。

これから勉強します。




いいね!を押してくださった方は

なんの気無しにしてくださったのだと

思います。

そんなこと大したことではないのだと

思います。



しかし、SNSの波に恐る恐る片足つけた

わたしは心臓が口から飛び出るほど

びっくりしています。



お顔を拝見したことのない方

お話をしたことのない方が

ほんとに反応してくださるのですね(笑)



原始人のようなわたし

これからもきっと自由に書くこと

しかできません。



最先端を発信したいとか←ムリ

キラキラなわたしとか←そんなわたしいない


を書く訳ではないですが




何かこう…なんと言うか



何かしらを何かしらで

何かしらが何かしらになる



といいなと思って書きます←イミフ


すみません。今は上手く言えません。




お顔を拝見したことのない方

お話をしたことのない方

ではありますが勝手に決めてしまいます(笑)



その方は

わたしの好きな方です。感謝。