ある人が言いました。


それ、聞いていない と。


それも何かある度、毎度のことです。



そうなのです。

誰もその人に言ってないのです(笑)

では何故、誰もその人に言わないのか?



Aさんはその人に言わなくても伝わる

と思っているのかもしれません。

Bさんはその人に言っても仕方ないと

思っているのかもしれません。

Cさんはその人に聞かれてないから

言ってないのかもしれません。




いずれにしてもその人が何度も

それ、聞いてない という事態に陥るのは

信頼がないからです。


Aさんはきちんと伝えないといけないと

思えばきちんと伝えるし

Bさんはその人がきちんと対応してくれたら

伝えるだろし

Cさんはその人に聞かれたら伝えるだろうし



聞いてない で終わるのか

聞いてない からどうするのか



わたしはその人にお世話になっているので

早く、そのことに気付いて欲しいと

思っています。



その人は

わたしの好きな人です。感謝。