photo:01





お久しぶりです[みんな:01][みんな:02]


またまた一週間経ってました[みんな:03]




毎日ものすごいスピードで過ぎてくから

あっという間に時が過ぎてる[みんな:04][みんな:05]




この一週間も色んな事がありました[みんな:06]


photo:02




楽しんごさんのバースデーパーティーで
一年ぶりにさとしさんと再会したよ[みんな:07]



昔ほんとにお世話になってて
miracleがオープンしてすぐ
いらして下さってたり。。



共通のお友達が多くて
今でも仲良し[みんな:08][みんな:09]




photo:04




ヘアカラーお直しもしたよ[みんな:10][みんな:11]


担当はいつものobjetの岡田兄さん[みんな:12]


photo:05




ネイルはるみこさん[みんな:13]



ヘアカラーしながらネイルもして頂けてめちゃくちゃ早く仕上げて下さって

忙しい人にはほんっとobjetは強い味方です[みんな:14][みんな:15]




photo:06




とっても美味しい火鍋を頂いたり

photo:07

photo:08




大活躍の出前
銀河高原さん[みんな:16][みんな:17]


photo:09

photo:10





新潟のお土産を頂いたり

photo:11




大好きなお兄様のバースデーパーティーしたり



今週はとにかく
たくさんの方々が来て下さって

シャンパンもワインもたくさん空きましたカクテルグラスワイン




記憶も飛ばしました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




毎日楽しくて
感謝でいっぱいで


miracleに来て下さる方々を
心の底から愛してます[みんな:21]






iPhoneからの投稿