お料理大好きナイフとフォークドキドキ




photo:01

photo:02

photo:03



photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10






最近作った手料理たちナイフとフォークドキドキ





美味しいものを食べるのが大好きドキドキ


美味しいお店に色々行くのも大好きドキドキ




誰かの為にお料理するのが

1番好きドキドキドキドキドキドキ





自分が好きな事をして

誰かが喜んでくれる。




そんな幸せな事はないですね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





miracle六本木もそんな感じです[みんな:04]



毎日楽しくて私がみんなから
楽しませてもらってて

毎日お店に行くのが
楽しみでしょうがない[みんな:05]




そして来て下さったみんなが

楽しかったーって
ありがとーって


笑顔で帰って下さるのを見送る[みんな:06][みんな:07]





毎日大変でしょ?
毎日頑張ってるよね



ってよく言われるけど



大変と思った事がないし
頑張ってると感じた事もないし



自然体で生きてます[みんな:08][みんな:09]





今がずっと続けばいいな[みんな:10]



iPhoneからの投稿