人生初体験のコルギドキドキ


噂は色々聞いてて
興味はあったんだけど



痛みに弱い私はなかなか
手を出さなかった分野なんだけど、、





お友達のまきちゃんが

メンズコルギ専門店をopenしたので
遊びに行ってきたよドキドキ



photo:01






基本的には男性のお客様がメイン音譜


男性と女性とカップルで
VIPルームでDVDを見ながら
施術してもらえたり




終わった後にBarカウンターがあって
そこで飲めたり



ラグジュアリーでくつろげる空間ドキドキ




しかもまきちゃんの腕はすごいっドキドキ




めちゃくちゃ即効性があって
顔が一回り小さくなったドキドキ


photo:02





ただ、、


涙が出るほど痛かったあせる

痛みに慣れてないからかな。。



リンパつまってるからかな。。(笑)




photo:03





溶岩カプセルドキドキ

photo:04




http://mellow-korugi.co.jp/


オススメドキドキ


デートにも最高だねドキドキ

photo:05












iPhoneからの投稿